休館日のお知らせ(2020年7月)

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下のように休館させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■休館日時
7月5日(日)11:00 ~7月6日(月)13:00まで
7月12日(日)11:00 ~7月13日(月)13:00まで
7月25日(土)11:00 ~7月26日(日)13:00まで

※5日、12日、25日のご宿泊は承りかねます

■休館中のご連絡
E-mailのご返信は、営業再開後に順番にご連絡させていただきます。
ご返答を急がれる場合は、営業再開後にお電話いただければ幸いでございます。
恐れ入りますがよろしくお願いいたします。 

【mail】front@prestige-hotel.com お問い合わせフォーム
【電話】0565-34-5555


JFAサッカー支援 募金活動を呼びかけています


豊田スタジアムまで一番近い当ホテルは、サッカーの試合日はたくさんのお客様にご利用いただき、同時に街もたいへん盛り上がります。

当ホテルでは、サッカー業界を応援すべく、JFA(日本サッカー協会)の【サッカーファミリー支援】に賛同し、募金を募ります。将来のJリーガー・なでしこのために、資金難に陥っている街クラブを応援しましょう。

フロントに貯金箱を設置しておりますのでお気持ちをお願いいたします。
支援金は、当ホテルがオフィシャルスポンサーをつとめる公益財団法人 愛知県サッカー協会に全額お渡しいたします。

JFA サッカーファミリー支援窓口ウェブサイト


朝食レストラン 「あいちサラダめし」プロジェクトに参加しています


キユーピー株式会社様が主催する「あいちサラダめし」は、愛知県民が好む「うま味」「食べ応え」「意外性」を備えた、ワンボウルで楽しむ新しいサラダスタイルです。
季節の野菜に、「うま味」の象徴である「豆味噌」を使った「肉みそ」と「たまご」を添えて、マヨネーズやドレッシングで仕上げます。

常時8種類前後、季節ごとに野菜の種類が入れ替わるサラダバーのコーナーにて、
地元の新鮮野菜をより美味しく召し上がっていただきたく、自家製肉みそを添えてご提案しております。

ヘルシーで栄養満点なサラダをぜひご賞味くださいませ。

「あいちサラダめし」プロジェクトのウェブサイト


【お電話予約限定】 おひとりさま 日帰り滞在プラン

      1日3名様限定! 1名様で会議室をゆったり貸切ご利用



テレワークなど集中したいビジネス、web会議、web面接に最適!
静かな環境でおこもり作業をしたい方にもおすすめです

3部屋の会議室のうち1室をお任せでご用意いたします

時間:9時~20時の間で最大4時間ご利用可能。ご予約時にご希望時間をお伝えください。
料金:2,500円(税込) ※お支払は現金のみでお願いいたします

特典:
1、ビジネスに必須のWi-Fiと有線LAN完備
2、コーヒー2杯無料サービス
3、携帯電話充電器貸出無料
4、ご利用時間内は駐車場無料

■室内は禁煙です。喫煙はロビーの喫煙所をご利用くださいませ。
■精算はご利用開始前にフロントにてお願いいたします。
■飲食物の持ち込みはご遠慮願います。
■2名様以上のご利用は、通常の会議室代を頂戴いたします(2時間~:6,600円~)。


ご予約・お問い合わせ
TEL  :0565-34-5555
mail:front@prestige-hotel.com 【お問い合わせフォーム





朝食バイキング 提供スタイルの変更について

通常、ブッフェ形式にてご提供をしておりますが、新型コロナウィルスの影響や人数変動を加味しつつ
暫くの間休止し、スタッフが取り分けるスタイルに変更させていただく場合がございます。

提供料理の内容に変わりはございませんが、一部、総菜を厨房内で盛り付けしお渡しするようにいたします。
温かい手作り朝食をお楽しみ下さいませ。

おかわりは自由でございますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。