ラグビーワールドカップに向けて

毎月15日は、給与支給日です。
15日が、土曜日日曜日など金融機関が休日の場合は、前日の平日となります。
支給日と同時に、ハウスキーパー部とレストラン部のミーティングが開催しています。
各セクションのリーダーより、当月と次月の目標確認を行い、フロントからの依頼事項を伝えています。
日々の引継は行っていますが、全員が揃うことがこのミーティングのみなので、日々の引継事項を再度おさらいしています。

今年は、豊田市でラグビーワールドカップが開催される関係で、ラグビーのワンポイントレッスンとして、ルールや参加国の場所やお国柄、チームの際立った選手などをスタッフがしてくれています。
1か月に1か国行い、今日は、ナミビアの日、来月は日本です。



ミーティングですが、今日は豊田市が作成したラグビーワールドカップのPR動画を流しました。
どのスタッフの興味津々で見入っていました。




開催都市でPR動画を作成していますが、豊田市が一番かっこいい!と思います。
豊田市の動画で、偶然わがホテルがチラリと写っています。
赤く囲んである部分です。



予備知識を学び、開催日に何ができるかを考え、レガシーとして開催後に活かすことができればと思います。
様々なお国から、大勢のお客様がいらっしゃることを期待しています。